追根究底

こんにちは

根雨漏りのお医者さん・工藤です。

 

暖冬とは言え、寒さの厳しい今日この頃ですが

みなさまいかがお過ごしですか?

 

寒さにも負けず、屋根雨漏りのお医者さんは、

全国各地で経験豊富な雨漏り修理のプロが

雨漏りドクターとして活躍しています(^^)b

 

なかなか止まらない雨漏りも治せるように

ドクターは、全国単位・地区ブロック単位で

更なる知識と技術の向上を目指して勉強を

重ねているんです(*^^*)

f:id:aomoiri-amamori:20190121171405j:plain


写真は昨年11月、東北ブロックのメンバーが

全員集合した時の様子です♪

各県の状況や、雨漏りの事例や工法などを

伺ったり、屋根補修材の新商品などの

勉強をしました(^^V

 

雨漏り修理も

『 追根究底 』

根本まで調べ、じっくりと取り組むこと) 

が大切だとつくづく感じました。

 

屋根外壁の心配事はお気軽に

根雨漏りのお医者さんまで

ご連絡ください。

 

青森の雨漏りは

わたし工藤が駆け付けます!!

 

f:id:miyaigi-amamori:20170904105525j:plain

f:id:miyaigi-amamori:20170904105518j:plain

************************************* 

その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。
リフォームローンも使えます。
雨漏り修理・屋根修理でお悩みなら
お気軽にご連絡下さい!!
 
 屋根雨漏りのお医者さん 
  工藤 志朗(くどう しろう)
  山田 真一(やまだしんいち)

 

フリーダイヤル 0120-994-119

メール kudou-b@yane-amamori-doctor.com

*************************************