綱渡り(=^・^=)

こんにちは

根雨漏りのお医者さん 工藤 です!!

 

春がやってきましたね~♪

みなさんいかがお過ごしですか?

 

本日は我が家の家族をご紹介します。

f:id:aomoiri-amamori:20190409164548j:plain

左が「ちゃとら♂」 右が「ゆきち♂」 

元気いっぱいな2匹です。 

 

元気すぎて、先日はカーテンレールに登っていました(^^;;

見てください!! このドヤ顔

f:id:aomoiri-amamori:20190409164949j:plain

あちこち開拓されて行きます、、、。

でも、

なんだかんだ言っても可愛いので許しちゃうんです(笑)

 

また良い写真が撮れたらご紹介します(*^^*) 

 

屋根外壁の心配事は、お気軽に屋根雨漏りのお医者さんまで

ご連絡ください。

f:id:miyaigi-amamori:20170904105525j:plain

f:id:miyaigi-amamori:20170904105518j:plain

************************************* 

その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!
 
 屋根雨漏りのお医者さん 
  工藤 志朗(くどう しろう)
  山田 真一(やまだしんいち)

 

フリーダイヤル 0120-994-119

メール kudou-b@yane-amamori-doctor.com

*************************************